無料
エロ
動画
|      |

 働きウーマン 〜ちょっと変な性癖の彼氏を持つ美人OL〜

タイトル: 働きウーマン 〜ちょっと変な性癖の彼氏を持つ美人OL〜
出演者:  遠藤あいこ
そんなに期待しないで見ました。
写真も、パッとしないかなぁ、なんて思いながら。

想像よりも、ずっと矢らしくよかったです。

遠藤あいこさん、ビデオの方がずっと魅力的です。
演技もなかなかうまいし、エッチしているときに、男優さんを見つめる視線、もう、やらしいです。

OLっぽいしいいですよ。課長さんとのエッチが、とってもやらしい。ちょっと変態的なんですけど、汚くないんですよね。
遠藤あいこさんの小さめの胸も、きれいなんですよね。

また会社モノ、なんて思って見ましたけど、すごくよかった。

エッチ写真が見つかった時の様子もすごくいいし。

何だか、結構深くイっちゃいました。

遠藤あいこモデルコレクション ジューンブライド
児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯 ハプニングバーでガチスワップ!
ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ

  1. 2013/12/01(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

|      |

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexforever.dtiblog.com/tb.php/893-7e1ba1c1
|      |
close